オリオンの歩き方

魂の同胞達へ。愛と願いを込めて

【連載】リレーインタビュー(リゲル)

 

皆さん こんにちは(*^_^*) 
案内人のカンです。地球ではいかがお過ごしでしょうか?

さて、ブログ【オリオンの歩き方】では、オリオン星に住む人々にインタビューをしています!
住人の方のナマの声はなかなか聞けないと思いますので、管理人にとっても貴重な体験です。


気になる第2回は、リゲルに住むこちらの方です!

 

 

管理人:はじめまして。お名前・職業・年齢をお願いします。


???:はい。私の名前はリトです。
年齢は524歳です。
リゲルで240万年ぶりに海鮮串焼きを提供してます。

(補足)
見た目のイメージは金髪の若いお兄さん。繋がってるとぶわ〜〜んと風のようなエネルギーを感じて、最初は意識を持ってかれそうになりました。


管理人:暮らしやお仕事はどうですか?


リトさん:リゲルは暑くて海がありません。
海鮮はシリウスからアンタレス経由で仕入れています。
仕事は楽しいです。ここでは珍しい物を色々なお客さんが見に来てくれます。


管理人:地球のみなさんにひとことお願いします。


リトさん:地球のみなさん。地球を楽しんでください。
海の幸を大切に味わってください。
僕たちは大丈夫です。戦争は終わりました。この星は復興しています。
共に未来に向けて頑張りましょう。


管理人:リトさん、本日はありがとうございました!

 

 

【編集後記】
いかがでしたか?
何百万年ぶりというリトさんの挑戦を応援したいですね!
星も復興されてるそうで安心しました。
みなさんも宇宙旅行で見かけた際は、ぜひお立ち寄り下さいね。

お読みいただきありがとうございました。
それでは、次回もお楽しみに!(^ ^)