オリオンの歩き方

魂の同胞達へ。愛と願いを込めて

【新連載】リレーインタビュー(ベテルギウス)

 

地球の皆さん こんにちは(*^_^*) 
案内人のカンです。いかがお過ごしでしょうか?

さて、ブログ【オリオンの歩き方】では新しい企画として、オリオン星に住む人々にインタビューをしていきたいと思います!
住人の方のナマの声はなかなか聞けないと思いますので、管理人にとっても貴重な体験です。

トップバッターは、ベテルギウスに住むこちらの方!

 


管理人:はじめまして。お名前・職業・年齢をお願いします。


???:はい。わたしはストック・リゲルです。
スープストック三ツ星の店長をやっています。
年齢は353歳です。


管理人:暮らしやお仕事はどうですか?


リゲルさん:楽しいよ。仕事も充実してる。
わたしはリゲル出身です。スープストック三ツ星は、リゲルが本店なんだ。
子ども達にも栄養たっぷりのスープをたくさん飲んでもらいたいな。


管理人:地球のみなさんにひとことお願いします。


リゲルさん:温かいスープは体に良いよ。肩の力を抜いて。
いつかお店に飲みに来てね。待ってます。
地球ブラボー!


管理人:ストック・リゲルさん、本日はありがとうございました!

 

 

【編集後記】
いかがでしたか?
スープストック三ツ星はリゲル以外の星にも出店しているんですね。
みなさんも宇宙旅行で見かけた際は、ぜひお立ち寄り下さいね。

それでは、次回もお楽しみに!(^ ^)