オリオンの歩き方

魂の同胞達へ。愛と願いを込めて

ベテルギウス

 

皆さん こんにちは(*^_^*) 
わたしは案内人のカンです。
地球ではいかがお過ごしでしょうか?
初回のオリオンの歩き方は、ベテルギウスをご案内します。

 

 

この星はオリオンの右肩にあたる部分です。
冬の大三角の一角を担っています。
ベテルギウスは『勇気爆発!!』というエネルギーで満ち溢れています。

それでは、一緒に人々の生活をみていきましょう♪


【文化】
ベテルギウスの人々は活気があります。
サルサなどのダンスが盛んで女性に人気です。
マルシェには新鮮な野菜、果物のスムージーやジュースが売られています。

こちらでは精力増強のスパイスが有名でしたが、オリオン戦争があり売れなくなったそうです。うなだれる親父さんがおられました。


【日常】
日々の星読みや占星術、タロットなどの占いが生活に取り入れられています。
この星には戦士がたくさんいます。男女共に増強剤を飲むそうです。
汗をサッパリ流せる銭湯も人気です。


【子育て、育児観】
子ども達が逆立ちをしながら歩いている様子が見えます。普段から体をよく動かして鍛えているそうです。
『やるならとことん』
『泣き言は言わない』などがモットーだそう。


【流行ってること】
スイーツだとソフトクリーム。果物だけでなく野菜フレーバーもあります。めずらしい虹色のソフトクリームも見逃せません!
(性エネルギーが活発な為、大人のホテル街も密かな人気)

 

いかがでしたか?近くに来た際はぜひお立ち寄り下さいね ( ^   ^ )
それでは、次回もお楽しみに!