オリオンの歩き方

魂の同胞達へ。愛と願いを込めて

ブラックリーグとは?

地球の皆さん こんにちは(*^_^*)

案内人のカンです。いかがお過ごしでしょうか?
今回はブラックリーグについての記事です。2023/8/4 フォーカスの記録になります。

 

 

管理人「ブラックリーグとは」
フォーカスすると、こちらを見てる子どもがいる。目がまん丸な男の子。
・ぬるま湯に入ったような組織
・ものすごくお金がかかってる


男の子は小人のコリンさん
ミンタカにいる
コリンさん「ブラックリーグの拠点があります。僕もそこで働いています」


管理人「どんな組織ですか」
オリオン解放軍
配給してる
コリンさんはオリオンのサイフ出身
配給はコリンさんの(サイフの)家の近くにはない
コリンさんは宇宙のFacebookに入り、ブラックリーグのことを伝えている。


管理人「ブラックリーグはどんな組織ですか」
あたたかくはない。血が流れるから
殺伐としてる
怪我人が運び込まれてくる白い部屋がある
口減らしで父親が家族を葬ることもある
戦争は誰にとっても救いがない


管理人「コリンさんは広報としてどんなことを伝えてるの?」
怪我人の状況
殺伐としてること

【ここから映像が流れてくる】
蜂蜜の入った容器
男性(僕はずっと死んでも良いと思ってた)
男性は息が絶えようとしている。まだ設計中のことがある。人が大きくなる機械。相手の魂が消滅する兵器=治癒がない
機械はコリンさんが引き継ぎ研究中
コリンさん(僕が完成させるんだ)
蜂蜜を舐めるコリンさん。コリンさんは飢餓から救われた
そして、蜂蜜を舐めたのが契りの証
リビングに布団をもってくる。うちの家族。必要な物資を届けてもらう為集まる
巨大フンコロガシが街に現れる←敵側
命の雄叫びが聞こえる


ミンタカの海  水が豊富な土地


解放軍=マジックリーグ


管理人「コリンさん ありがとうございました」
コリンさんは にっこりして手を振ってくれた。

 

 


いかがでしたか?
巨大フンコロガシはまたフォーカスしてみないとよくわからんです すみません( ;∀;)
ちなみにフンコロガシを知ったのは、小学校の図書室で借りた本がキッカケです。ファーブルの伝記まんがに描いてあったのかなぁ…?ミツツボアリが衝撃でした。

今回もご覧いただきありがとうございました!m(_ _)m