オリオンの歩き方

魂の同胞達へ。愛と願いを込めて

【連載】リレーインタビュー(ミンタカ)

 

地球の皆さん こんにちは(*^_^*) 
ご無沙汰しております。案内人のカンです。いかがお過ごしでしょうか?

ブログ【オリオンの歩き方】では、オリオン星に住む人々にインタビューをしています!
住人の方のナマの声はなかなか聞けないと思いますので、管理人にとっても貴重な体験です。

 

第5回は、ミンタカに住むこちらの方です。

 

 

管理人:はじめまして。お名前・職業・年齢をお願いします。

 

???:はーい!私はリコ。美大生。124歳です。

(補足)
茶髪に赤リボンの可愛らしいツインテールのお嬢さんです。

 

管理人:この星での暮らしはどうですか?

 

リコさん:ミンタカは戦争で大半が砕け散りました。
今は復興に向けてみんな頑張ってます。ミンタカの恒星意識も頑張ってます。

 

管理人:希望があって良かったです。

 

リコさん:(ニコッとするリコさん)

 

管理人:リコさんは美大生なんですね。学校生活はどんな感じですか?

 

リコさん:はい。アート活動をしています。絵や造形が好きです。
テーマは復興と再生です。多くの方にこの事を伝えたいです。

 

管理人:地球のみなさんにひとことお願いします。

 

リコさん:戦争や争いなんてくだらないです。エネルギーの消耗です。
私たちにはやることがあります。生(せい)を楽しむことです。
キラリと光るモノを見つけてください。それがあなたの命の糧になります。

 

管理人:リコさん、力強いメッセージありがとうございました!

 

リコさん:(ペコリとお辞儀)

 

 


【編集後記】
いかがでしたか?
復興した暁には、みなさんもぜひミンタカへお立ち寄り下さいね。
お読みいただきありがとうございました。
それでは、次回もお楽しみに!(^ ^)