オリオンの歩き方

魂の同胞達へ。愛と願いを込めて

ミンタカ

 

皆さん こんにちは(*^_^*) 
案内人のカンです。
地球ではいかがお過ごしでしょうか?
今回のオリオンの歩き方は、ミンタカをご案内します。

 

 

この星は、オリオンの三ツ星(又はオリオンベルト)と呼ばれる内のひとつです。
ミンタカには『時に変化しやすい』『帰る場所』というイメージがあります。

それでは、一緒に人々の生活をみていきましょう♪

 

【文化】
キレイで繊細なものが好まれる
ピアノ、オルガン
海がある...水がたっぷり。海水浴が人気
海に人魚はいない
ミンタカ駅...駅弁、駅みやげが豊富


【日常】
トイレに行かない...必要ない体
ノートが流行している...自分の思いを綴る、詩人
争いは好まない
昼寝が大事
日々をのんびり暮らすことで芸術力がUPする


【子育て、育児観】
ひとりひとり個性はバラバラ...尊重する
みんなで子育てをする(広い場所で小さい子が床遊びしている映像)
まずは足腰と手指の力を鍛える
体の発達を気にかける→心も発達する。地球人はそういうのをおろそかにしてる


【流行】
芸術大会...順位はつけない。作品を持ち寄り見てもらう。グループ展のイメージ
アート活動
鍋料理
スープストック三ツ星の『エビと生クリームのスープ』

 

いかがでしたか?近くに来た際はぜひお立ち寄り下さいね (*^_^*)
それでは、次回もお楽しみに!