オリオンの歩き方

魂の同胞達へ。愛と願いを込めて

このブログについて

ご訪問ありがとうございます!
当ブログの管理人・カンです。

普段はTwitterに生息しています。

(リンク集はこちらからどうぞ)

 

管理人がオリオン星についてチャネリング(?)した情報を載せています。

信じるか信じないかはあなた次だ...ゲフンゲフン(´ρ`*)

あくまで私が見た側面からの情報ですので、そんな事もあるのね〜ぐらいに読んでもらえれば幸いです。


最終的には、オリオン戦争(オリオン大戦)の記憶を思い出すのが目標かな?と思っています。伝えたいのは、そこで生きていた人々の想いとかですね。


しかし急に思い出そうとするのは地球人のワタシ的にはおっかないので(争い事や残酷な描写は苦手なビビリマン)、まずは人々の日常などを知りたいと思いました。

おもしろい事に、日常にフォーカスすると復興のお話が聞けるんですよ。これを伝えない手はないですよ奥さん。


このブログは、それらを面白おかしくアウトプットする場になります。
ブログ内のイラストは表記がなければ自作です。大体がアナログで描き描き塗り塗りしております★


宇宙やオリオンに興味のある方、たくさんの同胞達にひっそりと届きますように。
愛と願いを込めて。