オリオンの歩き方

魂の同胞達へ。愛と願いを込めて

オリオン戦争とは何だったのか?

皆さん こんにちは(*^_^*) 
案内人のカンです。
地球ではいかがお過ごしでしょうか?

今回は『オリオン戦争とは何だったのか?』に焦点を当ててみました。
聞いてみるとキーワードが降りてきたので、そのままお伝えしたいと思います。
物事には色んな面があるので、どこかの魂の体験と思って読んで下さると嬉しいです。

 

 

【オリオン戦争とは何だったのか?】

夢のぶつかり合い
激しい主張
だから色々考えてみる
愛の光
闇のエネルギー
俺が俺であること
対立のエネルギー
ダークキングダム
滅びる世界
ほんの序章
中和
光と愛
希望に満ちた日々、日常
かけがえのない
静かな終わり
新たなる再生、再興
私たちの命、輝き
りんご  知恵の実、知恵の輪

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

...キーワードは以上です。
最後に映像として見えたのは『りんご』でした🍎
りんごは私の夢の中では経験した事を入れておくケースでして、オリオン戦争の渦中にいた人たちにとってかけがえのない体験のひとつだったのかなと思いました。

戦争に関しては少しづつフォーカスして記録している最中です。
まとまってきたらまたアウトプットしようと思います。
読んで下さりありがとうございました!(^-^)