オリオンの歩き方

魂の同胞達へ。愛と願いを込めて

ダークキングダムとは?

地球の皆さん こんにちは(*^_^*) 案内人のカンです。いかがお過ごしでしょうか?

 

以前の記事、オリオン戦争とは何だったのか?の中に『ダークキングダム』というキーワードが出てきました。

ネット検索では懐かしのスーファミソフトのタイトルや某美少女戦士の敵の話などしか出てこなかったので、フォーカスして調べてみました。

 

※今回の記事は子ども達の犠牲やグロテスクな表現がありますので、苦手な方はリターンして下さいね。 大丈夫な方のみスクロールして下さい。

 

 

【ダークキングダムとは?】

黒く長い建物、建物に沿い上に向かって飛ぶ龍の姿

太古の龍が封印されている

それを甦らせる場所

 

闇側の所有物

 

【太古の龍はなぜ封印された?】

凶暴凶悪

最低最悪

 

【封印はどうやって解除するのか?】

マクラメ

魔法陣

魔法使い

子どもの生贄50人(必要なのは子どものミンチ。オリオン星人じゃなくても可)

 

「神が悪魔だったらとは、考えたくないものだな」と思案する坊主頭の男

彼は頭領

旗の先端に動物の頭蓋骨がぶら下がってる

オリオン解放軍で、ひとつの部族の長

 

【オリオン戦争の時は封印を解除できた?】

できた

だが生贄が足らず、復活した龍は弱っていた(突っ伏している姿)

生贄の内、23人はミンチ。

27人はミンチではなくそのままだった為、龍に憑依された

(解除の儀式をする魔法使い側に知識がなく、ミンチにしなかったのだ)

27人はひとりひとりが太古の龍の50分の1の力を持つ魔法戦士

彼等はオリオン戦争に駆り出された

龍に操られて光る子ども達の黒い目

戦場ではその魔法が脅威となった

 

【弱っていた太古の龍は撃たれたのか?】

逃げたが、イラン島の超能力集団の若者たちに再び封印された

空から女性の華奢な手が下におりていくのが見える

 

女王イラン

龍を封印した後に抱きしめられ照れる姿

アンドロメダ王がイラン女王を抱きしめている

 

 

...いかがでしたか。

ダークキングダムというワードの中には、漫画や物語に出てくるようなことが展開されていました。

私的には生贄になった子どもの中に知っている子たちのビジョンが浮かんだので、ここの繋がりだったのか...と驚きました。

今世はとても素敵な御家族に囲まれている子たちなので、幸せに暮らしてもらいたいです。

 

お読み下さりありがとうございました!

それでは、またお会いしましょう (^3^)╱~~